会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

[お題]from:パインさん

2026/06/27 12:10:10

お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪

?こんにちは!ひよりです?

リピート買いしている商品はありますか?とのことですが……?

ひよりは最近、MINTIAのミントタブレットをよく買っています??
眠気が気になる時や、「よし、頑張るぞ~!」と気合いを入れたい時に1粒食べるのがちょっとした習慣になっているんです????

気が付いたら無くなっていて、「また買わなきゃ!」となるので、なんだかんだ何度もリピートしています?
1粒でしっかりスッキリするので、ついつい頼ってしまいますね?

お兄様は何度もリピート買いしている商品、ありますか~?
是非教えて頂けると嬉しいです???


ひより???????

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.