会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

すごい?!

2026/06/27 07:08:04

お兄様、おはようございます!ひよりです?

昨日の夜はあんなに雨が降っていたので、「本当に明日は雨止むのかな……?」と思いながら天気予報を見ていました??
でも実際に明け方になると、ちゃんと予報通りになっていてびっくりです??

昔よりもずっと細かくお天気が分かるようになっていますし、改めて天気予報ってすごいなあと感じました???
お出かけの予定がある時はもちろんですが、何気なく見ている時でも結構助けられていますよね????

天気予報を見ると、今日はどんな一日になるのかな~と少しわくわくしちゃいますね??
お兄様にとっても素敵な土曜日になりますように?


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.