ビジホ1036号室のTさんへ?
2026/06/26 19:54:03
お兄様、こんばんは!ひよりです?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?
東京からのご出張、そして来月からは広島への転勤とお忙しい中でお会いできて、すごく光栄でした……?
3年ぶりのエステだったとお伺いしましたが、ひよりとの時間は楽しんでいただけましたか????
Tさんの物腰の柔らかく落ち着いた雰囲気や、何かするたびに丁寧に「ありがとう」ってお礼を言ってくださる優しさに、ひよりも胸がいっぱいです……?
そんな紳士的なTさんも最初はひよりに委ねてくれていたのに、どんどん盛り上がって、Tさんからもあつ~いキスをしてくださったの、嬉しかったな??
パイズリの時の気持ち良さそうな顔が、特に印象的です??
広島への転勤、準備などで大変な時期だと思いますが、あまり無理しすぎないでくださいね……!
またこちらの方へ来られる機会があったら、是非お誘い頂けると嬉しいです??
何より、天気が悪いのでお気を付けてお帰りくださいませ?????
改めて、ありがとうございました!
ひより?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?
東京からのご出張、そして来月からは広島への転勤とお忙しい中でお会いできて、すごく光栄でした……?
3年ぶりのエステだったとお伺いしましたが、ひよりとの時間は楽しんでいただけましたか????
Tさんの物腰の柔らかく落ち着いた雰囲気や、何かするたびに丁寧に「ありがとう」ってお礼を言ってくださる優しさに、ひよりも胸がいっぱいです……?
そんな紳士的なTさんも最初はひよりに委ねてくれていたのに、どんどん盛り上がって、Tさんからもあつ~いキスをしてくださったの、嬉しかったな??
パイズリの時の気持ち良さそうな顔が、特に印象的です??
広島への転勤、準備などで大変な時期だと思いますが、あまり無理しすぎないでくださいね……!
またこちらの方へ来られる機会があったら、是非お誘い頂けると嬉しいです??
何より、天気が悪いのでお気を付けてお帰りくださいませ?????
改めて、ありがとうございました!
ひより?






