癒しTime?
2026/06/26 18:52:03
お兄様、こんばんわ?* :゚
今日は雨の中お疲れ様です??
あすかは元気に出勤しております?
雨で冷えたからだを、ギューって
温めあったり、
とろっとろマッサージで
心も体も癒させて欲しいな?
夜遅くまで
お誘いお待ちしております?
来られる際は雨なので
足元には気をつけて来てね??
今日は雨の中お疲れ様です??
あすかは元気に出勤しております?
雨で冷えたからだを、ギューって
温めあったり、
とろっとろマッサージで
心も体も癒させて欲しいな?
夜遅くまで
お誘いお待ちしております?
来られる際は雨なので
足元には気をつけて来てね??






