会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

今日のひよりは?

2026/06/26 15:08:03

お兄様、こんにちは!ひよりです?
本日も元気に出勤していますっ?

お天気が悪いと少し気分も沈みがちになってしまいますが、そんな日だからこそ誰かとお話したくなったり、ゆっくりした時間を過ごしたくなったりしませんか???

ひよりは雨の音を聞いていると、なんだか少し人恋しくなってしまいます?
こんな日はお兄様とまったりお話したり、一緒にのんびり過ごせたら嬉しいな……?

本日は15時~3時まで出勤しています????? ??
いつもより甘えたい気分強めなので、イチャイチャマシマシで過ごしたいな?
お兄様からのお誘い、お待ちしております??


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.