会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

????

2026/06/26 07:22:02

お兄様、おはようございます??

昨日は雨の中お疲れ様です??

今日もお天気はあいにくの雨みたいですね??
お出かけの際には足元気を付けてね???

そして今日は朝から
サッカー日本代表戦ですね??????
応援されるお兄様も多いのかな??
アスカも、日本が勝つように願ってます?

さて?その後、夕方からにはなりますが
今日も出勤予定です?
一緒にのんびりサッカーのお話しながら
癒しの時間をすごしませんか??
えちえちなお誘いお待ちしております?

それでは本日も
お兄さまにとって
素敵な日でありますように?* ?

??予約はこちらから??

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.