大丈夫ですか~っ???
2026/06/26 07:08:05
お兄様、おはようございます!ひよりです?
昨晩はお誘いありがとうございました?
お礼日記も改めてじっくり書かせてくださいね??
今日は台風の影響で、お天気が荒れそうですね??
お仕事やご予定のあるお兄様、外出時はどうかお気を付けてください……!
こういう日はいつも以上に足元も悪くなりますし、無理は禁物ですよ?!
それと、この時期は湿気との戦いでもありますよね……??
頑張って髪をセットしても、なかなか思い通りにならなくて毎年苦戦しています?
今年も大変な戦いになりそうです????
何はともあれ、今日はお家でゆっくり過ごされるお兄様も、お仕事のお兄様も、安全第一でお過ごしくださいね????
お兄様にとって穏やかな1日になりますように?
ひより?
昨晩はお誘いありがとうございました?
お礼日記も改めてじっくり書かせてくださいね??
今日は台風の影響で、お天気が荒れそうですね??
お仕事やご予定のあるお兄様、外出時はどうかお気を付けてください……!
こういう日はいつも以上に足元も悪くなりますし、無理は禁物ですよ?!
それと、この時期は湿気との戦いでもありますよね……??
頑張って髪をセットしても、なかなか思い通りにならなくて毎年苦戦しています?
今年も大変な戦いになりそうです????
何はともあれ、今日はお家でゆっくり過ごされるお兄様も、お仕事のお兄様も、安全第一でお過ごしくださいね????
お兄様にとって穏やかな1日になりますように?
ひより?






