???
2026/06/25 23:24:03
お兄様、こんばんは?.*???
今日は雨の中お疲れ様でした?
昨夜は仲良しのお兄様に
初めましてのお兄様方??
雨の中お誘いありがとうございました?
いっぱいぎゅってし合って、
温もり会えたの嬉しかったです?
またお礼書くので見てください?
次は明日出勤予定です?
雨予報ですが、ふわとろマッサージで
お兄様をとろとろに
癒して暖かくなって欲しいな?
お誘いお待ちしております????
それでは
(*???*)オヤスミナサイ~..??
今日は雨の中お疲れ様でした?
昨夜は仲良しのお兄様に
初めましてのお兄様方??
雨の中お誘いありがとうございました?
いっぱいぎゅってし合って、
温もり会えたの嬉しかったです?
またお礼書くので見てください?
次は明日出勤予定です?
雨予報ですが、ふわとろマッサージで
お兄様をとろとろに
癒して暖かくなって欲しいな?
お誘いお待ちしております????
それでは
(*???*)オヤスミナサイ~..??






