会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

???

2026/06/25 23:24:03

お兄様、こんばんは?.*???

今日は雨の中お疲れ様でした?

昨夜は仲良しのお兄様に
初めましてのお兄様方??
雨の中お誘いありがとうございました?

いっぱいぎゅってし合って、
温もり会えたの嬉しかったです?
またお礼書くので見てください?

次は明日出勤予定です?
雨予報ですが、ふわとろマッサージで
お兄様をとろとろに
癒して暖かくなって欲しいな?
お誘いお待ちしております????

それでは
(*???*)オヤスミナサイ~..??

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.