glow210号室のSさんへ?
2026/06/25 20:30:10
お兄様、こんばんは!ひよりです?
お礼日記が遅くなってすみません?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?
Sさんの落ち着いた雰囲気からは想像出来ないくらいあつ~いディープキス?
とっても気持ち良かったですね?
シャワーの時から優しく触ってくださるから、キスとのギャップに、ひよりの方が焦らされているみたいでドキドキしちゃいました……??
お誘い頂いただけでも嬉しいのに、お水の差し入れまでありがとうございました……!

とっても美味しかったです???
フルーツティーも好きなので迷っちゃいましたが、Sさんとキスした時にフルーツティーの味がして幸せだったな????
プレイ後にマッサージをした時はSさんの雰囲気につられて、ひよりも心がぽかぽかになりました……??
Sさんはすっかり眠くなったとの事でご宿泊されていましたが、あれからいい夢見れましたか~??
夢の中でも会えていると良いな?..?
勿論現実でも、是非またお誘い頂けると嬉しいです??
改めて、ありがとうございました!
ひより?
お礼日記が遅くなってすみません?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?
Sさんの落ち着いた雰囲気からは想像出来ないくらいあつ~いディープキス?
とっても気持ち良かったですね?
シャワーの時から優しく触ってくださるから、キスとのギャップに、ひよりの方が焦らされているみたいでドキドキしちゃいました……??
お誘い頂いただけでも嬉しいのに、お水の差し入れまでありがとうございました……!

とっても美味しかったです???
フルーツティーも好きなので迷っちゃいましたが、Sさんとキスした時にフルーツティーの味がして幸せだったな????
プレイ後にマッサージをした時はSさんの雰囲気につられて、ひよりも心がぽかぽかになりました……??
Sさんはすっかり眠くなったとの事でご宿泊されていましたが、あれからいい夢見れましたか~??
夢の中でも会えていると良いな?..?
勿論現実でも、是非またお誘い頂けると嬉しいです??
改めて、ありがとうございました!
ひより?






