会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ビジホ708号室のお兄様へ?

2026/06/25 18:00:11

お兄様、こんばんは!ひよりです?
お礼日記が遅くなってすみません?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?

東京から出張中の癒しにとの事で、にゃんSPAを選んで頂けて光栄ですっ?
天気も相まって道路が混んでいたので、お待たせしてしまってすみません??
その間に飲んだのかな?
ちょっとお酒の香りがしてドキドキしちゃいました……?

ひよりが「メガネ掛けてる人が好き」って言ったから、プレイ中もずっと掛けたままでいてくれて嬉しかったです?
メガネを掛けている時はかっこよくて、メガネを外すと綺麗なお顔だけど……プレイ中の気持ち良さそうな時の顔はかわいいんですね??

いっぱい焦らされて我慢している姿がかわいくて、ひよりもいつもより積極的になっちゃった??
謙遜されていましたけど、ひよりは全部本当に思っていますからね?( ??_?)

あれからデミカツ丼は食べましたか?
また岡山にお越しの際は、是非感想を聞かせて頂けると嬉しいです??
約束通り、ひよりももっと観光地に詳しくなっておきます????
改めて、ありがとうございました!


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.