ビジホ708号室のお兄様へ?
2026/06/25 18:00:11
お兄様、こんばんは!ひよりです?
お礼日記が遅くなってすみません?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?
東京から出張中の癒しにとの事で、にゃんSPAを選んで頂けて光栄ですっ?
天気も相まって道路が混んでいたので、お待たせしてしまってすみません??
その間に飲んだのかな?
ちょっとお酒の香りがしてドキドキしちゃいました……?
ひよりが「メガネ掛けてる人が好き」って言ったから、プレイ中もずっと掛けたままでいてくれて嬉しかったです?
メガネを掛けている時はかっこよくて、メガネを外すと綺麗なお顔だけど……プレイ中の気持ち良さそうな時の顔はかわいいんですね??
いっぱい焦らされて我慢している姿がかわいくて、ひよりもいつもより積極的になっちゃった??
謙遜されていましたけど、ひよりは全部本当に思っていますからね?( ??_?)
あれからデミカツ丼は食べましたか?
また岡山にお越しの際は、是非感想を聞かせて頂けると嬉しいです??
約束通り、ひよりももっと観光地に詳しくなっておきます????
改めて、ありがとうございました!
ひより?
お礼日記が遅くなってすみません?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?
東京から出張中の癒しにとの事で、にゃんSPAを選んで頂けて光栄ですっ?
天気も相まって道路が混んでいたので、お待たせしてしまってすみません??
その間に飲んだのかな?
ちょっとお酒の香りがしてドキドキしちゃいました……?
ひよりが「メガネ掛けてる人が好き」って言ったから、プレイ中もずっと掛けたままでいてくれて嬉しかったです?
メガネを掛けている時はかっこよくて、メガネを外すと綺麗なお顔だけど……プレイ中の気持ち良さそうな時の顔はかわいいんですね??
いっぱい焦らされて我慢している姿がかわいくて、ひよりもいつもより積極的になっちゃった??
謙遜されていましたけど、ひよりは全部本当に思っていますからね?( ??_?)
あれからデミカツ丼は食べましたか?
また岡山にお越しの際は、是非感想を聞かせて頂けると嬉しいです??
約束通り、ひよりももっと観光地に詳しくなっておきます????
改めて、ありがとうございました!
ひより?






