会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

アラジン207号室のYちゃんへ?

2026/06/25 10:10:09

お兄様、こんにちは!ひよりです?
お礼日記が遅くなっちゃってすみません?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?

ひよりの事、前から気になっていてくれてたみたいで、とっても嬉しいです!
前からチェックしてくれていたからか、凄く気さくで話しやすくて、打ち解けたりプレイまでも爆速でびっくり!?笑
その分、時間いっぱいまでキスしたりイチャイチャ出来て嬉しかった??

特に、玉を舐めた時のYちゃんの反応、すごく良かったです……?
おしりを苛められたり、ひよりが顔に乗ったりした時もすごく喜んでくれて、Yちゃんってば本当はすごくえっちなんだね??
そんな所もとっても可愛かったな……??

次はどんな姿を見せてくれるのかな?
また二人でいっぱい気持ちいい事しようね?
お誘いお待ちしてますっ??
改めて、ありがとうございました!

ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.