そわそわ……?
2026/06/25 07:06:05
お兄様、おはようございます!ひよりです?
気付けば先週末から少し長めのお休みを頂いていたので、なんだか久しぶりな気分です????
お休み中も日記を読んでくださったり、メッセージのお返事を待ってくださったお兄様、本当にありがとうございました??
お昼の仕事の合間に少しずつ行っているので、もう少し待っていてくださいね……??
今日はちょっぴり久しぶりにお兄様とお会いできるかもしれないと思うと、なんだかわくわくしています??
また色々なお話を聞かせてもらえたら嬉しいです?
今夜も楽しい夜にしようね……?
ひより?
気付けば先週末から少し長めのお休みを頂いていたので、なんだか久しぶりな気分です????
お休み中も日記を読んでくださったり、メッセージのお返事を待ってくださったお兄様、本当にありがとうございました??
お昼の仕事の合間に少しずつ行っているので、もう少し待っていてくださいね……??
今日はちょっぴり久しぶりにお兄様とお会いできるかもしれないと思うと、なんだかわくわくしています??
また色々なお話を聞かせてもらえたら嬉しいです?
今夜も楽しい夜にしようね……?
ひより?






