昨日はありがとうございました?
2026/06/24 19:32:04
お兄様こんばんは、なおです??
?
昨日は久しぶりの出勤にもかかわらず、たくさんお誘いいただきありがとうございました!(´▽`)
にゃんスパ初めてのお兄様にも楽しんでいただけて、楽しい時間が過ごせました(* ?????)”
もっと沢山のお兄様ににゃんスパの良さを知ってもらいたいな…(∩´∀`∩)?
?
次回は明後日6月26日、0時から出勤予定です??
お誘いお待ちしております(*^^*)
では、おやすみなさい( *´?`*)
お誘いお待ちしております(*^^*)
では、おやすみなさい( *´?`*)






