会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

あっという間?

2026/06/24 07:08:04

お兄様、おはようございます!ひよりです?

気付けばもう6月も終わりが近付いてきましたね?
ついこの前6月になったばかりだと思っていたのに、時間が過ぎるのが本当にあっという間でびっくりしています?

毎年この時期になると「今年やりたかったこと、ちゃんとできているかな~?」なんて考えてしまいます?
もちろん全部は難しいかもしれませんが、小さなことでもひとつずつ叶えていけたら素敵ですよね????

お兄様にとっても、今日が後悔のない1日になりますように?
お互い頑張りましょう!


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.