ラーメン好きなお兄様へ?
2026/06/23 22:38:03
ラーメンとプラモデルが好きなお兄様?
?
お礼の日記がとても遅くなってしまって
本当にごめんなさい…
?
先日はお誘いいただき、
ありがとうございました???
?
?
はじめましては3Pコースだったので
2人きりでお逢いするのは初めてでしたね!?
?
なんだか前回とは違ったドキドキ…?
?
Vtuberさんのお話もたくさんできて
とってもとっても楽しかったです(?? ? ??)?
?
盛り上がりすぎて
時間があっという間に溶けちゃったね…泣
?
相変わらずラーメン記録がすごすぎて…!
お兄様はラーメン博士ですな??
?
またおすすめのラーメン屋さんとか
おもしろい動画があったら、
ぜひぜひ教えてくださいね?
お風呂でもベッドの上でも…
お兄様の反応がかわいくて、
ついついたくさんいじめちゃった…??
たくさん気持ちよくなってくれて
みさともうれしかったです??
今回もたくさんの差し入れ、
本当にありがとうございます…!!??
好きなものばっかりで
おもしろい動画があったら、
ぜひぜひ教えてくださいね?
お風呂でもベッドの上でも…
お兄様の反応がかわいくて、
ついついたくさんいじめちゃった…??
たくさん気持ちよくなってくれて
みさともうれしかったです??
今回もたくさんの差し入れ、
本当にありがとうございます…!!??
好きなものばっかりで
はちゃめちゃうれしかったです( ; ?; )?
本格的に梅雨の季節になって
お天気の変化も激しいので、
どうぞご自愛くださいませ…?
またお逢いできる日を楽しみにしております?
みさと
本格的に梅雨の季節になって
お天気の変化も激しいので、
どうぞご自愛くださいませ…?
またお逢いできる日を楽しみにしております?
みさと






