会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ラーメン好きなお兄様へ?

2026/06/23 22:38:03

ラーメンとプラモデルが好きなお兄様?

?
お礼の日記がとても遅くなってしまって
本当にごめんなさい…
?
先日はお誘いいただき、
ありがとうございました???
?
?
はじめましては3Pコースだったので
2人きりでお逢いするのは初めてでしたね!?
?
なんだか前回とは違ったドキドキ…?
?
Vtuberさんのお話もたくさんできて
とってもとっても楽しかったです(?? ? ??)?
?
盛り上がりすぎて
時間があっという間に溶けちゃったね…泣
?
相変わらずラーメン記録がすごすぎて…!
お兄様はラーメン博士ですな??
?
またおすすめのラーメン屋さんとか
おもしろい動画があったら、
ぜひぜひ教えてくださいね?

お風呂でもベッドの上でも…
お兄様の反応がかわいくて、
ついついたくさんいじめちゃった…??

たくさん気持ちよくなってくれて
みさともうれしかったです??

今回もたくさんの差し入れ、
本当にありがとうございます…!!??

好きなものばっかりで
はちゃめちゃうれしかったです( ; ?; )?

本格的に梅雨の季節になって
お天気の変化も激しいので、
どうぞご自愛くださいませ…?


またお逢いできる日を楽しみにしております?


          みさと

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.