まだまだ…??
2026/06/23 17:30:11
お兄様、こんにちは
?
日記をあげるのが遅くなってしまいましたが…
みさと、元気に出勤しております??
?
先程はお誘いいただき、
ありがとうございましたっ?
?
たくさん褒めてもらえて
なんだか照れちゃったけど…
とってもとってもうれしかったです??
またお逢いできる日を楽しみにしております
なんだか照れちゃったけど…
とってもとってもうれしかったです??
またお逢いできる日を楽しみにしております

?
今日はなんだか
肌寒い夜になりそうな予感…!??
?
いっぱいぎゅってしてくれるお兄様
大募集中でございます???
?
夜中まで、お誘いお待ちしております
みさと

みさと






