会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

オフィシャルで口コミを書いてくださったまささんへ?

2026/06/12 15:24:03

お兄様、こんにちは!
先日お誘い頂いただけでも嬉しかったのに、素敵な口コミまでありがとうございました!
お兄様がひよりとの時間を思い出してくださっている事、と~っても嬉しいです?

ひよりとの時間、楽しかったって言ってもらえて嬉しいです?
お兄様とのお話は勿論、いっぱいキスして、シャワーからず~っと触り合って、その先は……?
ひよりも終始、とっても楽しかったですよ??
特に自分からえっちな体勢になって「ここ苛めて?」っておねだりするお兄様、本当にかわいかったなあ??
男の人のあんな所まで、初めてじっくり見ちゃったたかも??

こちらこそ、ありがとうございました!
遠方からお越しとの事ですが、また岡山にお越しの際はお会いできたら嬉しいな??


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.