[お題]from:麦茶で作るのださん
2026/06/12 12:12:03
お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
こんにちは!ひよりです?
カレーの隠し味と聞いて考えてみたのですが……ひよりのお家では、特に何も入れていないんです??
テレビやSNSで「チョコを入れます!」とか「コーヒーを入れます!」とか聞く度に、「その勇気とアイデアはどこから!???」とびっくりしています??
でも、レシピ通りに作ったカレーも十分おいしいですよね?
今まであまり隠し味を意識した事がなかったので、お兄様のおすすめがあったら是非教えてほしいです??
いつか挑戦してみたいな~と思います??
こんな話をしていたら、すっかりカレーの口になっちゃったので、今日はお昼にカレーを食べようかな??笑
ひより?
こんにちは!ひよりです?
カレーの隠し味と聞いて考えてみたのですが……ひよりのお家では、特に何も入れていないんです??
テレビやSNSで「チョコを入れます!」とか「コーヒーを入れます!」とか聞く度に、「その勇気とアイデアはどこから!???」とびっくりしています??
でも、レシピ通りに作ったカレーも十分おいしいですよね?
今まであまり隠し味を意識した事がなかったので、お兄様のおすすめがあったら是非教えてほしいです??
いつか挑戦してみたいな~と思います??
こんな話をしていたら、すっかりカレーの口になっちゃったので、今日はお昼にカレーを食べようかな??笑
ひより?






