会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

[お題]from:麦茶で作るのださん

2026/06/12 12:12:03

お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪

こんにちは!ひよりです?

カレーの隠し味と聞いて考えてみたのですが……ひよりのお家では、特に何も入れていないんです??

テレビやSNSで「チョコを入れます!」とか「コーヒーを入れます!」とか聞く度に、「その勇気とアイデアはどこから!???」とびっくりしています??
でも、レシピ通りに作ったカレーも十分おいしいですよね?

今まであまり隠し味を意識した事がなかったので、お兄様のおすすめがあったら是非教えてほしいです??
いつか挑戦してみたいな~と思います??

こんな話をしていたら、すっかりカレーの口になっちゃったので、今日はお昼にカレーを食べようかな??笑

ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.